ねごとラストライブまであと1か月

rockinon.com

2019/7/20(土)@東京 Zepp Divercityのねごとラストライブまで1か月を切ってしまいました。幸いにも私はチケットを入手することが出来たので、当日の予行も兼ねてライブDVD/Blu-rayで予習をしています。

いずれの作品も(特にBlu-rayの2作品)演奏・演出が素晴らしい出来で、何度見ても飽きません。見た目は可愛いけれど演奏は本格的かつロックです。特にベースの藤咲佑さんは楽しそうによく動きながら難しい演奏をしていて、相当な凄腕に見えます。

私はこのバンドを好きになったのはここ2年ほど前からで、ライブは1度ライブハウスで見ただけ。もっと生で観れば良かったし、もっと作品も買って売り上げに貢献すれば良かったと後悔しています。やはりプロミュージシャンは売れないと活動を継続できないから、ファンはお金を出して応援しないといけないですね。

改めて解散が惜しまれます。いつの日か活動を再開してくれることを願っています。

 

“ETERNALBEAT

“ETERNALBEAT" TOUR 2017(Blu-ray Disc)

 

 

 

“VISION

“VISION" TOUR 2015(完全生産限定盤) [Blu-ray]

 

 

 

spark of FLOWER(完全生産限定盤) [DVD]

spark of FLOWER(完全生産限定盤) [DVD]